2014年4月7日月曜日

☆親子ヨガ&アロマヨガ☆

こんにちは。
今日は3回目の登場、ヨガインストラクターのayakaです。
毎週日曜日  親子ヨガ、アロマヨガを担当しています。

昨日までコートを着て、暖房をつけて寒い寒い!と縮こまっていたのが嘘のように、
急に暖かく春らしくなってきましたね!

暖かくなると何だか身体もココロも軽くなって飛び跳ねたくなるようなウキウキした気分になりませんか? 

寒い!と丸まっていた背中や肩周りは、シャキッと胸を張ることで呼吸がしやすくなり、その結果自信が湧いてきたり、身体にパワーが湧きやすくなります。
もちろん運動のパフォーマンスも上がります。

深い呼吸とポーズを繰り返すヨガでは、胸を開いて呼吸を取ることをで、より一層身体に呼吸が入りやすく、動きも軽やかに取れるようになります。 

柔らかくなきゃだめなんじゃないか?
そんな心配はいらないです^_^
初めはしっくりこなくても、身体が伸びた感覚を味わい、気持ちいいな~を繰り返すことで 柔らかくしなやかな筋肉をつけながら身体もココロもキレイになれる、そんなヨガをこの春始めてみませんか?

暖かくなってきたのでpmlスタジオ自慢のウッドデッキでの外ヨガもそろそろ始まります!
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿