2014年12月18日木曜日

お疲れ様でした!


こんにちは!
東京店チーフの鈴木です!


ここ数日は、ほんとに冷えますね。
僕の地元、愛知も今日は雪が積もったみたいです(*_*)



先週もブログに書きました、トレイルラン。
14日に会員様2人と参加してきました!




















日曜日は天気はすごく良かったですが予報でも寒くなると言われていたので
覚悟して臨みましたが、去年に比べかなり寒かったです。

走る前は、凍りそうな程冷えましたが
開会式後、恒例のエアロビクスで身体を温めて
約1000人が一斉にスタートしました!


































はじめ登りが5km続くのですが、去年は気が遠くなるくらい長く感じましたが
2回目ということもあり、順調に通過することができました!

そして下りです。
去年、下りに入った途端に大コケをして膝を強打し
その傷は1年経った今も跡が残っています。
その恐怖と、地面も湿っていたり場所によっては凍っていたりしたので
ビビりながら走ってました(^_^;)























途中、雪が降ってきたりと天候がやや荒れていましたが
去年よりも余裕もあり、キツさはありましたが気持ちよく楽しく走れました♪























去年よりも余裕があった分、タイムも伸びたかなと思いましたが
2分遅れの2時間2秒でのゴールでした(*_*)
去年のタイムを上回る事をひとつ目標にしていたので悔しいですね。
雪で人の渋滞が多かったということにしておきます。


参加された会員様2人も無事制限時間内にゴールできました!!
走ってよかったと言って頂けて嬉しく思います(^^)


























想像もつかないトレイルランに、チャレンジ精神で臨んで頂き
本当にありがとうございました!




今年も終わった後はお風呂に入り、念願だったアユの塩焼きも食べることが出来ました(^^♪
最高に美味しかったです♪
























トレイルランが終わりひとつの目標を達成し
2014年も終わりに向けてのカウントダウンが始まったように感じます。


来年も、トレイルランの他にも会員様が参加できるイベントを企画していこうと思うので
トレーニング以外にも何か目標を見つけ楽しんでもらえたらなと思います(^^)




pmlトレラン部、お疲れ様でした!!
一時解散!来年再結成しましょう!!


























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

横浜&下丸子の加圧パーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUPなど、なんでもお任せください!
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00) 


0 件のコメント:

コメントを投稿