2014年12月7日日曜日

久しぶりのGOLF♪

東京店 マネージャー 藤岡です。


こないだの休みに会員様とご友人でゴルフに行って来ました!


今年、コースを回るのは2回目で前回と同じ、きみさらづゴルフリンクスです。


当日はあいにくの雨でしたが、そんなに強くなかったので、そんなに気にせずプレーすることが出来ました(^^)


今回、当日までに練習することが出来ず、スコアアップを狙うことなんて半分あきらめていたので、とにかく楽しんでプレーしました♪ 雨でしたが。。笑


みなさん経験豊富でうまいのでとにかく迷惑をかけないように。。と思っていたら、


『店長、最初打って!』と言われ、前回と同じ状況に。。


前回は思いっきりスライスして1打目からOBへ 笑  ファー――――\(◎o◎)/!


しかし今回は何かが違いました。。


なんと1打目のドライバーが気持ち良く、まっすぐにかっとんでいきました<`~´>




みなさんナイスショット!


A様




M様




K様


自分でも何が良かったのが分からずスタート(^_^;)


前回、トータルで 130 で回り、コース設計者のピートダイのエグさを実感しましたが、


なんと今回、前半終了時で 49 !!!


今回でコース 5 回目の僕にとっては奇跡的な数字です 笑


やったことと言えばイメージトレーニングぐらいでした(^_^;)


結局、後半は 54 で終えることができ、なんとトータル 103 !!!


まさかこんなスコアでプレーできると思っていったのでかなり楽しかったです♪


合間に悪いところを修正して頂いたのも、かなり大きかったです(^^)


ありがとうございました!


また暖かくなってきたら行きたいですね♪


鈴木トレーナーも練習しているので、来年には横浜店と合同で pml カップやりたいですね!


その時はみなさん、ご参加お願いしまーす(^^)/


今回、行ったメンバーで♪









帰り道の途中で虹が♪






○下丸子店

東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)


〇横浜店

横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。

〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)


0 件のコメント:

コメントを投稿