2015年5月7日木曜日

GW


こんにちは!
pmlチーフの鈴木です!


昨日でGWも終わり、今日から仕事が始まり
足取りが重かった方も多いのではないかと思います(^_^;)


僕も1日だけGW気分を味わえました(^^)
地元から友人が来ることになったので、鎌倉へ行って来ました!






















江ノ電に乗り、まずは江の島へ!
江の島神社の方へ歩いていき、人の多さにやられ
お参りはせずに食べ歩きだけして戻りました(*_*)























昼食を食べ、続いて七里ヶ浜へ!
昼過ぎから太陽が出てきて、気温も上がり
海沿いはとても気持ちがよかったです♪




















お目当てのお店はこれまた激混みで入れず(*_*)
少しゆっくりして、散歩していざ鎌倉へ!


この頃には、人の多さと不慣れな電車での移動で
友人たちは疲れ切ってしまい、一旦コーヒータイム(^_^;)

小町通りを歩き、いろいろ食べながらいい時間を過ごせました!


藤沢方面へ向かう江ノ電は入場制限がかかり
駅の外まで電車を待つ人であふれかえっていました(*_*)
GWの鎌倉はすごいですね(^_^;)



久々の友人との再会と、天気もよく気持ちのよいところで
いい休日を過ごせました(^^)/

皆様はGWはいかがお過ごしでしたか?
GWあけのトレーニング、お待ちしていますね(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿