2015年7月31日金曜日

マウスピースでトレーニング♪

こんにちは!


横浜店スタッフの出川です\(^o^)/


さて、私事ですが、7/19に誕生日を迎えました♪


気づけば生まれてから23年経ったのか、少ししみじみしました(笑)

誕生のお祝いの言葉を下さったみなさま、改めてありがとうございます!!


まだまだ若輩者ですがこれからも皆様のトレーニングのサポートを精一杯努めさせていただきます!


よろしくお願いします。


そして、様々なプレゼントも頂きました!!

本当にありがとうございます(*^_^*)



その中で、一つ面白かったものがありました(^^)v
それはこちら↓↓

マウスピース


マウスピースは高校生時代でラグビーをやっていた時以来だったので懐かしかったです!!

稲葉トレーナーにもらいましたが、是非、これでトレーニングを頑張ってほしいとのこと、


トレーニングを頑張る際に歯を食いしばったりする際にまれにですが歯が欠けたりすることがあったりします。

その予防として、マウスピースが使われたりします。

また、マウスピースを使うことによりしっかり歯をくいしばりやすくなるため、筋力が発揮しやすくなると言われています(^^♪



そこで早速ベンチプレスで100kgを行ってみました(^^)v





行ってみた感じ、まだ慣れてないので少し呼吸がしにくいですが、力が入りやすく重さが上がりやすかった気がします!(^^)!



しっかり重さを持つトレーニングの時にいいかもしれないですね(^^♪




興味がある方は是非マウスピースでのトレーニングを行ってみてください(^^)v


トレーニングの質が上がるかもしれませんね^^;



気温が高い時期が続きますので体調にはお気をつけてお過ごしください♪


ではまた次回にて♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿