2015年7月8日水曜日

オススメランチ!


こんにちは!
pmlチーフの鈴木です!



先日、ほうれん草ブログを書きましたが、
あれ以来、我が家の食卓にはほうれん草のゴマ和えが欠かせなくなりました(^_^;)


今日は、昨日行ったオススメのお店をご紹介します!
「ひな野」というビュッフェレストランに行って来ました!
ここは、70種類ほどの料理が食べ放題で
厳選した季節の野菜をふんだんに使用し、店内調理と無添加調理にこだわっているお店です。




















そして時間無制限!
価格もランチ1500円ほどでかなりお得♪

野菜とタンパク質のメニューを中心にここぞとばかりに食べました(^_^)v


昔の自分を思うと、こんなにも野菜が食べられるようになったんだと驚きます。
先日、母から食品が送られてきました。
中身をみると、パスタ・そうめん・カップ麺・レトルトカレー・お菓子など
あふれんばかりの糖質が入っていました(^_^;)

あ、昔はこうゆうのばっか食べていたなと改めて思ったのと
きっと男の一人暮らしで手軽に食べられるものをという母の優しさだったと思いますが、
送ってもらう前に母に言っておくべきだったなと思いました(^_^;)

でもありがとう!お母さん!!


ひな野は、店舗は東京には二子玉川しかなく
関東は他県に何店舗かあります!
http://www.hinano-net.jp/index.html


ぜひ行ってみてください(^^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿