2015年8月7日金曜日

pml花火大会♪

こんにちは♪
フロントスタッフの大谷です(^^)


Facebookではお伝えしましたが、今回はこちらのブログでも先日の花火大会の様子をレポートしたいと思います♪



まずは花火大会の前に行われた、サンバショーです!
真ん中と左の方はpml横浜店の会員様です♪




 
 
 




みなさま本当に素敵でセクシーで、メロメロでした♪
一緒に写真も撮っていただきました!




瀧井社長も、小野トレーナーもノリノリです(^o^)







みんなで参加するコーナーもありました!
難しいステップもありましたが、みなさま楽しそうに踊っていました♪







花火大会の時間が迫ってくると、pmlの周りも多くの人で埋め尽くされていました!!





そしていよいよ花火が上がり始めました♪





私はバタバタしていてあまりゆっくり見れなかったのですが、会場の雰囲気だけでとても楽しめました♪
いつものトレーニングの時にはあまりお話しできない方ともたくさんお話しができて、うれしかったです(*^_^*)





お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!



そして最後に♪
来年度からpmlスタッフの一員となる2人も来ていました!



今後もpmlをどうぞよろしくお願いします(^^)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿