2016年7月11日月曜日

結局食べ歩き!?

こんにちは!
横浜店フロントスタッフの小浦です ☺☺☺
今週も私のblogとなってしまって申し訳ないです (>_<)
お付き合いください (*_*;


ここ最近とても暑いですね!
もう夏本番!という感じになってきました。
熱中症になっている方がいるとニュースで見ました。
会員の皆様は大丈夫でしょうか?
水分補給をしっかりとしていきましょう!


先日、下北沢に行ってきました!




下北沢には、1回しか行ったことがなくほぼ無知状態でした (゜_゜)
THE NORTH FACE のリュックがほしくて安くてかわいいのがありそうで行きましたが、
無知すぎて、違うお店ばかり見てしまいました (;'∀')
下北沢は、靴屋さんが多いのですね。


商店街をうろうろしていたら、外人さんがやっているカフェがあり、
入ってみました。
すごく気さくな方で作ってもらってる最中も、楽しめました!





ショットラテがお勧めらしく、飲んでみました。
甘すぎない、おいしいコーヒーでした。




他にもポテト屋さんに行きました(;'∀')
こちらのお店もとってもおいしく店長さんもすごくいい方でした!!
少しの時間しかお店にいなかったのにとても楽しかったです(*‘ω‘ *)





リュックを買いに行ったのにただの食べ歩きになってしまいました(笑)
夏に向けてダイエット!!とか言っていたのに、
もう夏になってしまいました( ;∀;)
会員の皆様やトレーナーを見習って私も頑張ります!
暖かく見守ってください('ω')



では、また(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿