2016年7月4日月曜日

東京観光!!

こんにちは!
横浜店フロントスタッフの小浦です ☺☺☺


7月に入り気温がだいぶ上がってきて外にいるだけで
汗をかくほどの天気が続いています。
熱中症にはお気を付けください。


さて、金曜日に神楽坂まで行ってきました。
何をしに行ったかといいますと、、、


⦅ 茶寮 ⦆ というお店に抹茶フォンデュを食べに行きました (*'▽')






SNSでそのお店を知りすごく行きたくて念願でした。
少し苦めの抹茶を想像していましたが、
とてつもなく甘くびっくり (;'∀')
でも、すごく美味しかったし、お店も非常に落ち着いた空間で
居心地が良かったです。
外観がとても素敵でした。







食べた後は、東京大神宮に行きました。





初めて行きましたが、そんなに大きくはないですが
おみくじに色んな種類があり面白かったです。
外国の方向けに英語のおみくじもありました。
観光地ならではですね(^^♪


それから、新大久保まで歩きました!
2時間くらい歩きましたがたくさん食べたので、
いい運動になりました('ω')
歩いている途中に路面電車が通っていて驚きました。
東京にも走っているところがあるのは初めて知りました。






とても充実した休日になりました(*‘ω‘ *)
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿