2016年7月6日水曜日

地元豊橋からオリンピックへ!


こんにちは!
チーフの鈴木です!


先週の日曜日は、3回目となる懇親会としてBBQを行いました!
ご参加頂きました方、ありがとうございました!
暑い中でのBBQでしたが、今回もとても楽しい会となり
会員様同士の交流もどんどんと増えていることを、嬉しく思います(^^)/
















7月に入り、来月にはいよいよリオデジャネイロオリンピックが8月5日に開幕します!
そんなオリンピックに我が地元豊橋から2名出場します!!


1人は陸上女子5,000mと10,000m代表の鈴木亜由子選手。
鈴木選手は年齢は1つ下なのですが、
実は小学校の時のミニバスで同じチームでした!
当時からバスケと陸上を両立していましたが、
陸上がとても秀でていたので、陸上一本に絞りました。


















当時、期間限定でそれぞれの部活から選出された駅伝部があり
その練習会場でたまたま鈴木選手と同じになり、
小柄ながら、男子も追いつけないスピードで走っていたのを覚えています。

中学や高校時代から全国大会で優勝したりしていた中、
この間の世界陸上に出場していたのにビックリし、
さらにオリンピックに出場するとなり、とても驚きました(^_^;)


2人目は7人制ラグビー男子代表の彦坂匡克選手。
彦坂選手とは小学校・中学校の同級生で
高校では愛知のラグビーの強豪・春日丘、大学は筑波大学と進みました!
なによりの共通点は同じ双子だということです!笑















右がお兄さんの匡克選手のようです!笑
彦坂選手も双子で、高校・大学・そして今でもトヨタ自動車で
一緒にラグビーをしています!


地元である豊橋からオリンピック選手がいることに誇りに思いますし、
その二人が身近であった人だったので、
より一層オリンピックが楽しみになりました(^^)/
しっかりとテレビの前で応援したいと思いますし、
頑張ってほしいと思います!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿