2016年9月21日水曜日

pmlアスリート、試合結果!!


こんにちは!
チーフの鈴木です!


pmlアスリートでもある、リオン選手とISAO選手が
9月19日に舞浜アンフィシアターで行われた 「VTJ8th」 に出場しました!

今回は、AmebaTVでも試合が中継されていたので
観戦された方もいたんじゃないでしょうか!


まず第10試合目に出てきたのが、リオン選手!
約1年4ヶ月ぶりとなる試合で、今年に入りpmlでのトレーニングをスタートしました。
試合前には、
「前から自分の動きが出来なくていろいろ考えていたんですが、今年に入ってウェイトトレーニングを始めたらだいぶ変わりました。春と夏の試合オファーは全てお断りしたんですが、格闘技の動きとウェイトトレーニングがリンクする時に試合をしたいと思っていて、今回はタイミングが良かったので受けました」
と今回の試合に向けて意気込んでいました!

対戦相手は初代ZSTウェルター級王者・内村洋二郎選手!

結果は見事2R・KOで勝利しました!!
KOで仕留めたいと言っていた通り、有言実行での勝利でした!




























続いて第11試合。今回のメインカードであるISAO選手!
相手は修斗世界ライト級王者・斎藤裕選手。

2度目のVTJ参戦となるISAO選手は、昨年10月と今年6月にアメリカ団体での2試合を
1本負けとKO負けで2連敗していて、今回は復活をかけての大事な試合でした!

現在6連勝中と好調の斎藤選手との戦いは、
5R戦うも勝負はつかず判定となりました。

判定の結果...2-1で見事勝利をおさめました!!

試合後には、

「日本での試合も1年ぶりで、勝利するのも1年ぶりなのですごく気持ちがいいし、本当に嬉しい。でも、斎藤選手が強くて思うようにさせてもらえなかったです。生意気なこと言いますが、ここはまだまだ通過点です。アメリカでリベンジしたいので、一本かKOできっちり決められるように頑張ります」
と、アメリカへのリベンジを語っていました!





























今回はサポートとして、康トレーナーも帯同しました!
AmebaTVにも、しっかりと写っていましたね(^^)
















pmlアスリート、両選手とも素晴らしい試合でした!
今後の活躍を大いに期待しています!!
お疲れ様でした!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿