2016年9月26日月曜日

原日出子さん出演映画「怒り」


皆さん、こんにちは!

pml横浜店フロントスタッフの広野瞳です☺


もう夏も終わりましたが、今年の夏は自分の満足のいくカラダには仕上がりましたか?(^^)

私も日々会員様やpmlトレーナーを見習いよりよいカラダを意識して頑張ります!


本日のブログは、

pml横浜店のカフェエリアにもだいぶ前から置いてあるパンフレット。

ご存知ですか?(^_-)




pmlでもトレーニングをしている原日出子さんが出演している「怒り」

気になっていたので昨日観に行ってきました!


予告などで知っている方も多いかもしれませんが、
出演している俳優さんは原日出子さんを含め、ものすごく豪華なキャストの方々でした。


最初はとても怖く内容が難しかったのですが、
それぞれ3つの場面が展開されて映画は進んでいきました。

物語が進むにつれどうなるのかわからなかったので最後まで釘付けになりました。


まだ気になっていて観てない方もいると思いますのでネタバレにならない程度に・・・( ..)


これから観に行こうと思っている怖いのが苦手という方!。
ご友人、ご家族の方とご一緒に観に行かれるともっと楽しくご覧になれるのではないでしょうか(*^-^*)



pmlに通っている”女優原日出子”さんにも必見です!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿