2016年9月5日月曜日

Summer Vacation !!!

こんにちは (^_-)-☆
横浜店 フロントスタッフの小浦です ☺☺☺



ブログを書くのは久しぶりですね。

最近は、少し涼しくなってきたかな?と思いきや
今日は非常に暑くて歩いてるだけで汗をかくくらいでした ( ;∀;)

まだまだ暑い日が続きそうですので、
水分をよくとり熱中症対策!しっかり行っていきましょう!!



今回のタイトル 『 Summer Vacation 』 ですが、
私は、8月末にお休みをいただき家族と一週間ほど グアム に行ってきました ('ω')ノ











グアムには中学一年生のころから毎年行っており、
高校卒業してからは年二回行っています。
そんなに毎年行くので友達には 親戚とか友達がいるの? とか
言われるのですが、そうゆうわけでなくただ行ってプールで泳いでご飯食べる
っていう生活をします。
高校卒業してからは、家族が一週間も一緒にいる時間が少ないので、
いい家族団らんの時間になっています (*'ω'*)



山の中のホテルに泊まったので、一週間もいて一度も海には入りませんでした(笑)
でも、プールにはたくさん入りました !(^^)!









グアムに来るといつも食べるのが、これです !!!








バターケーキ !
すっごい甘いんですけど、すっごいおいしいんです (*'▽')
ケーキは温かいので冷たいアイスとよく合います。
皆さんも是非食べてみてください。




たくさん食べて、たくさん泳いで、たくさん笑って
今回も充実したグアム旅行でした。



最後まで読んでいただきありがとうございました (^○^)
では、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿