2012年8月9日木曜日

100kcalダイエットカード(●^o^●)


こんにちわ!!



横浜店の外山ですsmiley



今日はpmlに新しく導入された100kcalダイエットカードについてご紹介します!



 



じゃん\(^o^)/shineshine



100.JPG



 



☆主食



 



主食.JPG



 



☆副食



副食 (2).jpg



 



☆間食



間食 (2).jpg



 



☆ドリンク、お酒



ドリンク.JPG



 



それぞれの、カードの分量を目安に100kcal単位で減らせば、



無理なくダイエットできます(^^)



 



お盆などで外出、外食が多くなるこの季節!!



ぜひみなさんpmlに来た際には、この100kcalカードをお手持ちの携帯カメラに



保存して、いつでもどこでもカロリー計算に活用しちゃって下さい!!



 



私も、しっかりi phoneに保存してあるので、外食する際や飲み会の際には必ず、



チェックしてから注文していますcoolscissorsへへ



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿