2012年8月9日木曜日

Mt.FUJI


Tokyo branch チーフ 藤岡です。



 



こないだの休日に会員様と富士山に登ってきました!



 



去年は雨と強い風であえなく8合目で断念しました。



 



さぁ今年は!?



 



まずエネルギー補給♪



111.JPG



ひつまぶし。ではなくこのお店いわく〝ひつまむし〟とカレーうどん。



 



前に登った時にすごくおなかがすいた記憶があったのでガッツリ食べていざ頂上へ(^^♪



 



今回も富士宮口から!



112.JPG



 



登りはじめの時の頂上はこんな感じの天候でした。



 



日の出が4:46 ということでそれまでに頂上をめざして登ろうと出発は21:30。



 



��合目の天気は良好!いざ日本の頂へ<(`^´)>



 



113.JPG



��合目!



 



��合目過ぎたあたりで月を見ると周りに虹が\(◎o◎)/!!



114.JPG



 



写真だと分かりずらいですね。。。



 



��合目!!!



115.JPG



 



��合目!!!!



116.JPG



 



��.5合目!!!!!



117.JPG



 



この時点で時間は4時半ぐらいでした。



頂上へ急がねば(>_<)



 



118.JPG



 



間に合うかな!?



 



 



 



 



119.JPG



御来光!!!!!!!



 



今年は無事、登頂し幻想的な御来光も見ることが出来ました(^^♪



 



 



 



去年、一緒にリベンジを誓った会員の I 様と同じく会員O様とそのお友達と剣ヶ峰で!



ちなみに女性陣は初富士山で初登頂です!!!



121.JPG



 



 



下山の途中で雨に降られましたが、今年は登頂できたのでそれだけで満足できました(^^)v



 



一緒に登った皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



 



来年も登る予定でいますので登りたい方は藤岡まで(^^♪



 




0 件のコメント:

コメントを投稿