2012年8月19日日曜日

G1クライマックス!!


こんにちは小野田です。



 



タイトルを見てピンッと来た方はプロレスファンですね!!



 



この間ロンドンオリンピックの裏で、



新日本プロレスの1年間で一番盛り上がる試合を見に行ってまいりました。



 



会場はパンパンの超満員!!



両国2.JPG



僕らは同じT-シャツやタオルを着て応援!!



両国1.JPG



 



サプライズあり、観客みんなで、3カウント。



 



すごく会場は盛り上がっていて楽しむ事ができました。



 



夏のお休み満喫できました。



 



ありがとうございました。



 



 



皆様はどう過ごしましたか?



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿