2016年11月10日木曜日

pml yokohama branch!!

こんにちは!!
横浜店矢澤です。


私が勤務する横浜店をご紹介します。
場所は横浜駅から徒歩7分、北東口から直結のショッピングモール、ベイクォーターの中を通り過ぎ、みなとみらい大橋の下を潜ると高層マンションが立ち並ぶポートサイド地区があり、マンションの一階にガラス張りのジムがあります。




外見はとてもオシャレでぱっと見はカフェかな?
と思えるほどです。



私が思う横浜店の施設の特徴は、ロケーションの良さと抜群の解放感!!

ジム前の公園と運河を挟んだ先がみなとみらい21地区。
近未来的なビルが立ち並び、横浜の象徴ランドマークタワーもばっちり見えます。



昼間は公園で近隣の保育園児が遊びまわり。
夜は夜景スポットになるので、私の帰る時間はカップルが沢山います!!
そんな光景もガラス張りのジム内から良く見えます!



トレッドミルや自転車エルゴメーターの有酸素トレーニングも良い景色を見ながらどうぞ。



そして、パーソナルトレーニングジムの中ではかなりの大型店舗で、
天井が2階分あり更にガラス張りの効果で開放感は最高!だと思います。

それでは室内の雰囲気を見てみましょう!
入口を抜けると受付嬢とトレーナーが笑顔でお出迎えします。




その隣にはカフェエリアがあります。



トレーニング前のウエイティング。
トレーニング後にリラックスをしてプロテインを飲んで休めます。



今日は偶然にオーナーの瀧井がカフェエリアで資料作りをしているのを発見したので、
隠し撮りしちゃいました

仕事姿が絵になります。
開放的な空間だと仕事もグングン捗ったはず!!



トレーニングルームはこちら!
偶然にも!康マネジャーがトレーニングをしていたのでこちらも隠し撮り!!

様々な道具や機械が広いスペースに配置されていて、
どの様な目的の方でも対応できます。





こちらはスタジオエリア。
主に自体重でのトレーニング。
ラダーやハードルを使ったスペースを必要とするトレーニングが出来ます。

このスタジオの壁が白で天井が高っかくて開放感が最高です。
ここでトレーニングをすると気持ち良いですよ~(^^♪
私が大好きなスペースです。



更衣室に壁も白で明るく清潔感があるスペース!
シャワールームが男女それぞれ2つあり、
トレーニングでガッツリ汗をかいてもサッパリ出来ます。





ビックターミナルの横浜駅から徒歩7分!
お洒落で潮風を感じるベイエリア!
広くて明るくて開放的な空間でトレーニングをするのは本当に気持ちが良いですよ(^O^)/

横浜周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は是非一度体験トレーニングを受けに来て下さい!

一度見てみたいという方は施設見学も受け付けているので是非ご連絡下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿