2012年12月22日土曜日

12/21 みなとみらい地区点灯!!


こんにちは。



 



pml yokohama branch  チーフ 日向です。



12/21にみなとみらいの地区が前点灯するという事だったので写真を撮ってきました!!



しゃしん.JPG



少し離れて撮りましたが僕の一番好きな位置から撮りました(^^)



 



ついでに桜木町までいっちゃいました笑



みなさんカメラ片手にイルミネーションをバッチシ撮っていました!



写真.JPG



クリスマスツリーもチェック!!



やっぱり横浜は素敵な街ですね(^^)



みなさんも桜木町のイルミネーションはもうチェックしましたか?



 



少し外出の時間をもらったスタッフにお土産でチーズケーキを差し入れ♪



 



写真.JPG



 



かわいすぎる笑



さー今年も残りわずか!ラストまでバリバリいこう!笑



 




0 件のコメント:

コメントを投稿