2012年12月5日水曜日

DVD


こんにちは!!



東京店 鈴木です。



 



最近はますます寒くなってきましたね!



そんな中、先日初めて1人鍋をしました♪



今スーパーには、鍋キューブという鍋用調味料が売ってるんですね!



鍋.jpg



固形で袋で小分けしてあるので、量の調節がとてもラクでした!



1人鍋には最適な鍋キューブ!味もおいしいので是非試してみてください(^^)/



なにより鍋は手軽に野菜がたくさんとれるから、良いですね(^v^)



 



 



 



今日は会員のH様にこんなマニアックな物を頂きました(^^)/



それがこちら!!



 



DVD.jpg



まずは、ベンチプレスやスクワット、デッドリフトの理論を詳しく解説するDVD!



特典映像には300kgのベンチプレスをあげた映像があるとか...



 



続いてこちら!!



ぼでぃ.jpg



 



ボディビルの方達のDVD!



コンテストに出るまでの模様やトレーニングの全貌が収録されているらしいです。



 



 



何かトレーニング指導の参考になったらいいなと思います!



家に帰って早速DVD観賞ですね♪



にしても、なかなかトレーニングのDVDを持ってる方はいないので驚きました!!



H様、ありがとうございました(^^)/



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿