2012年12月27日木曜日

感謝!!!


Tokyo branch チーフ 藤岡です。



 


 


今年もあと少しですね。


 


 


みなさんはどんな年でしたか?


 


 


今年、自分で書いたブログを改めて読み返してみましたが、今年もいろいろありました。。。


 


 


いろいろあり過ぎて1回のブログでは語りつくせませんが、無事に1年を過ごせたのは一重に会員様


のご支援のおかげと思っております。


 


 


本当に感謝してます。


 


 


もう今年、最終トレーニングの方ばかりですが来年の目標を決めて頑張っている姿を見ると自分ももっと頑張らなくては、といい刺激を頂いております。


 


 


来年の pml Tokyo branch は新しいことをいろいろと考えているので期待していて下さい♪♪


 


 


来年も目標に向かって楽しく突き進んでいきましょう(^^)/


 


 


ガッツリ、サポートさせて頂きます!!!


 


 


では、みなさま良いお年をお迎えください!


 


132.JPG


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿