2013年5月25日土曜日

コンディショニング


こんばんは!



横浜店トレーナーの康です。



 



今日はとても過ごしやすい一日でしたね。



今日は、僕が担当している選手が試合前のコンディショニングに来て下さいました。



西村 桂 選手



DSCN9115.JPG



 



以前もブログで紹介した事がありますね(^^)



 



この笑顔がキュートな彼女は現役の大学生で、明日はフィギュアスケートの試合です。



今日は試合前日という事で、筋肉のバランスを整えたり、身体の疲れを取る為の



コンディショニングを1時間行いました。



 



DSCN9118.JPG



 



DSCN9119.JPG



 



終わった後は、肩が軽くなったとの事で、疲れが取れてよかったです(^^)



 



トレーニングの成果を見せる時が来ました!



ぜひ、明日の試合も頑張って欲しいですね!



��mlは競技力向上に真剣に取り組むアスリートを年齢、性別問わず応援します。



頑張れ!ケイちゃん!




0 件のコメント:

コメントを投稿