2013年5月29日水曜日

ターザン


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!



 



 



もうすぐ5月も終わりですね!



今週は天気があまり良くないです。これから梅雨に入り夏に向かっていきますね!



 



夏が近いということで、今回のターザンも誰もが気になるお腹の事が書いてあります(゜゜)



ta-zann.jpg



 



その中の記事にも書いてありましたが、もっと階段を使いましょう!!



あきらかにエスカレーターは行列で、階段がスカスカの状態でも



大抵の人はエスカレーターに並びます。



毎回、横浜店へ出勤する時に思います(+_+)



 



人間はどうしてもキツイ事を避け、楽な方にいきやすいですが、



トレーニングするのは週に1時間で、トレーニングしていない時間の方が明らかに



長いわけですから、そこの過ごし方で夏の迎え方が変わりますよ(゜゜)



 



 



 



京都のある駅の階段には、1段ずつ消費するカロリーを掲示したところ



階段を利用する人が増えたとか!!



いい意識ですね~(^^)/



 



image.jpg



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿