2013年5月21日火曜日

DVD


 



こんんちは!



東京店の鈴木です!!



 



今日は暑いですね~



 



先週、出勤前にゆうじさんと多摩川に走りに行きました!



持久的な体力の無さを実感しましたが、天気が良くて気持ちよかったです♪



そして、やっとランニングシューズを履けました(^v^)



定期的に走りに行きますので、走りたい会員様はぜひ一緒に!!



 



 



 



今日はゆるい話題です(^v^)



先日、久しぶりに安室奈美恵のDVDを観ました!



おととしに初めてライブに行ったのですが、行くまでは全く興味がなく



曲もほとんど知らない状態でライブに行き、、、はまりました(-"-)



MCなしで、ぶっ通しで歌って踊る姿が素晴らしかったです!!



 



久々にDVDを観ましたが、体力すごいです。



あんだけ激しいダンスをしながら息も切らさずに歌うことが、可能なのかと思う位です。



一体どんなトレーニングをしてるんでしょう、気になりますね...



35歳ですからね、すごい!



 



この間、ニュースZEROで加藤ミリヤがライブの為のトレーニングを放送してましたが、



やはりトレーニングをしている人はいいですね(^v^)



30歳をこえると年1%減っていくと言われている筋肉ですから



鍛えておかないと、身体はどんどん衰えていきます。



なので、pmlに来ているみなさんもトレーニングは続けていきましょう♪



 



 



DVD観たい方は喜んでお貸ししますので、言ってください♪



amuro.jpg



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿