2013年5月7日火曜日

ボディビル


 



こんにちは!



東京店の鈴木です!!



 



��Wも終わって、気が抜けやすい時期ですが



夏に向けて気合を入れ直して、pmlへ来てください(^^)/



 



 



先週のお休みにボディビルの大会を見に行って来ました♪



専門学校時代の友達が初出場をしたので、その応援です!



ぼでぃ.jpg



ボディビルは初めて観戦しましたが、すごくおもしろかったです!



そして、すごい競技だなとも思いました。



 



その友達とは、年が明けて初めて会ったのですが



体つきや顔つきがすごい変わっていて驚きました。



15kgぐらい減量したみたいです。



 



厳しい食事制限だったみたいなので、大会が終わってからは



思う存分、肉を食べてもらいました(^v^)



 



友達がこうやって頑張っているのを見ると



とてもいい刺激になりますね!!



 



ですが、一番驚いたのは東京ボディビル連盟の名誉会長が石原伸晃さんだったことでした(゜゜)



どうゆうつながりなんでしょうか...少し気になりました。



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿