2015年4月26日日曜日

もう1歩先へ !

東京店マネージャー藤岡です。


今日はpml に通い始めて1年9ヶ月の I 様(57歳女性)のご紹介です(^^)


目的はシェイプアップ、筋力向上でした。


元々、スタイルを維持するために食事には気をつかっていた方でしたが、目標のカラダになる為に改めてアドバイスしていきました。


スタート当初から体重を落とす事よりも見た目重視で理想に近づけていこうと話し合いながらプランニングしていきました。


昨年は、周りから反響が多くなってきた。とかゴルフの飛距離が上がったなどの嬉しいお言葉を頂き、私も嬉しく思っていました。


しかし年末年始あたりで体脂肪の増加傾向が目立ってきました。。。


体重の変化はあまりなかったのですが、ある日から I 様の気持ちに変化を感じました。


そして維持する基準をもう1歩先にして余裕をもって過ごしていこうと話しました。








その日から約2ヶ月で体重は-1.8kg、脂肪量は-2.5kg、体脂肪は-4%に落ち、


筋肉量は+0.2kg増やすことが出来たのです!


これは日々の食事のコントロールがしっかりできた事と、トレーニングをいくら頑張っても食事や他の事が出来ていなければ理想のカラダには近づけないことを証明できたと思います(^^)


進むスピードは人それぞれですが、pml ではその人に最適なアドバイスをいたします!


夏まであと3ヶ月。。。


本当にカラダを変えたければpml へ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿