2015年4月9日木曜日

継続は力なり!


こんにちは!
pmlチーフの鈴木です!



今日は4月でpmlにトレーニングに来られて4年になる会員様をご紹介します!
僕の入社よりも前からいらっしゃる会員様ですので、
pmlの先輩ですね(^^)






少しインタビューしてみました♪

トレーニングを始めるきっかけは?
体力不足を感じたから。ゴルフで飛ばせるようになりたかったから。

トレーニングを始めて4年になりますが、身体の変化はありましたか?
元々51kgと細かったのが、今は60kg!
体重が増え筋肉が増えました。
体脂肪は13%をキープしています!

長く通い続ける秘訣は?
曜日・時間を固定して、1ヶ月のスケジュールの中に入れてしまう。

これからもトレーニングは続けていきますか?
今まで以上に(年齢的に)これからトレーニングが必要になると思うので
頑張ります!!




通い続ける秘訣にも答えてくださいましたが、
A様はお仕事もお忙しい中、本当に変更も少なく
トレーニングの優先順位を高くして頂き、スケジュールを立ててくださっています。


はじめはトレーニングが習慣化するのに苦労するかもしれませんが、
トレーニングは一生ものですし、続けられるペースでやっていけると
長く続けられるんではないかなと思います(^^)























今回はコメントを紙に書いていただいたのですが、
うれしいお言葉まで!
ストレッチお待ちしてます♪





A様、ご協力ありがとうございました!
これからもトレーニング頑張って行きましょう!!





















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横浜&下丸子のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8

146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp

E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿