2015年4月23日木曜日

本日のオススメアプリ!


こんにちは!
pmlチーフの鈴木です!


本日のⅰPhoneオススメアプリ!
睡眠アプリ 「Sleep Meister」 というアプリです!


このアプリは、睡眠サイクルをグラフ化してくれて
眠りの浅いタイミングで起こしてくれます!

枕元にⅰPhoneを置いて、睡眠の体動を検出して
寝返りなどの振動をⅰPhoneが自動検知してくれるようです。




使い方は簡単!

アプリを起動して、起きる時間を設定します。

7:30に設定すると7:00~7:30の間に、眠りが浅い時間にアラームを
鳴らしてくれます!
























睡眠データもグラフで見ることができます。
この日はなかなか早く寝ましたね(^_^;)
睡眠効率も90%となかなかの眠りのようです(゜_゜)










































そして、二度寝防止機能までついています!
朝が苦手な僕にとってはありがたい機能(T_T)

この予備スヌーズをオンにすると、
アラームを止める動作をしてもその後起きた形跡がなければ
アラームを再度鳴らしてくれます!
これはとても便利!
























このアプリがどこまで正確かは正直分かりませんが
使ってみると、睡眠の管理ができておもしろいですよ♪
布団に入った時間と起きた時間は正確ですので
睡眠時間の管理にはいいかもしれませんね!

またおもしろいアプリがあったらご紹介します(^^)/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横浜&下丸子のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8

146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








0 件のコメント:

コメントを投稿