2016年3月24日木曜日

結婚式‼

こんにちは!
pml 日向です!

気温も暖かくなり春を感じさせる天気が増えましたね!
来週には桜が咲き始めるようですね(^^)/
夜は寒い日があるので皆さま体調管理は気を付けていきましょう(>_<)

さて、今回は姉の結婚式についてです。
先週末、私の姉が葉山で結婚式を行いました!

この日の為に五ヶ月前からpmlでブライダルプランとしてトレーニングを開始しました!
5カ月前のトレーニングを始めたばかりの写真です!

姉は私の知っている限り数多くのダイエットに今まで挑戦してきました。
プロテイン置き換えダイエット。。バナナダイエット。。カロリー制限ダイエットなど
ダイエットとつくものは一通りやっていました。
ですが、いつも長くは続かず結局もとに戻っていました。

今回、結婚式をすることが決まってトレーニングと食事で根本から改善して
最高の状態でドレスを着たい‼という強い要望からスタートしました!


結婚式当日...




素敵なドレス姿になりました(^^)/
本人もとても満足していました!

5ヶ月でウエストは7㎝以上ダウン
ドレスは9号→7号へ変化。(ドレスの形もあるので最終的には7号でキープする形にしました)
鎖骨部に凹凸ができてより綺麗になりました!

外見だけでなく内面もかわったとのことです!

●冷え性改善
●体力アップ
●ストレス緩和
●むくみ改善
●目覚めスッキリ
などの大きな内部変化が感じられたようです(^^)/


以前だったらリバウンドしてしまってたが
結婚式が終わったあとも自主トレ&ケトジェニック食を続けて現状を維持しているようです(^^)/
身体も意識も変わってまた新しい自分を見つけたのでしょうね(^^)/

また改めてフィットネスを通して
一人でも多くの方の人生を変えたいと
強く思いました。

と同時に一人でも多くお会いできるように
自分自身をもっともっと磨いていこうと思いました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
























0 件のコメント:

コメントを投稿