2016年3月9日水曜日

最近の休日の振り返り

こんばんは!
統括マネージャー康です。

昨日から今日にかけての気温差が激しかったですね。
私は体調を崩さない様に朝は必ずビタミンCを粉末の原料で飲む事を日課にしています。
以来、一度も風邪を引いていません!
オススメなので是非みなさんも飲んでみてくださいね!
※アスコルビン酸と検索!!

今日は最近の休日について書きたいと思います。


昨日は私がお世話になっています企業様の元へ出張トレーニングセミナーへ行って参りました!!

「ウェイトトレーニングの正しい実践方法!〜初級編」
と題しまして、これからトレーニングを始められる方々へ向けて
ボディメイク、パフォーマンス向上に必要な知識を詰め込んだ座学から始まり!


全身のトレーニング種目の実践的な練習まで行いました!!





受講者の皆様に私がお伝え出来る内容を120%全力でお伝えして参りました!!
質問をたくさんくださったり、メモを見返したりと熱心に受講されて
とても嬉しかったです。


今回、セミナーをさせて頂いたのは、お酒好きな私が普段通っています
横浜鶴屋町の「NEW JACK」というフレアバーの皆さん!
トレーニングに興味がある方が多かった様で、ご依頼を頂いたので行ってきました!
美味しいお酒と料理、そして世界レベルの素敵なフレアショーをご覧になれますので、お時間ある際は立ち寄ってみてください。
HP→http://new-jack.jp

NEWJACKの皆さん、参加して頂きありがとうございました!!



そして、先週は友人、家族、スタッフ、会員様に誕生日をお祝いして頂きました!

私事なのですが、2/28に24歳になりました。
無事になれました。笑
2/29でしたら、閏年のため6歳なので危なかったです笑
お祝いして頂いた皆様、本当にありがとうございました!!



スタッフからはサプライズでケーキでお祝いして頂き!BCAAまで頂きました。
筋肉のため愛用しております。笑
オーナー瀧井からはなかなか高価なプレゼントを頂きました笑
※お返しどうしよう...笑



そして、同僚の東京店鈴木トレーナーと友人と3人でがっつりステーキを食べて
筋肉もお祝いしてあげました!!
私はただいま増量期なので、とにかくたくさん食べました!
写真はステーキのみですが、
ステーキ450g
ハンバーグ300g
タコス100g
ライス150g
一人で完食です!

川崎のエル・アミーゴという創業41年の老舗です。
600gのステーキが¥3000という破格の安さで
しかも、味はおそらく今まで食べたステーキの中で一番美味しいと思います!
是非。


そして次の日は母と父に誕生日という事でディナーをご馳走になりました。
横浜ロイヤルパークホテル70Fにありますシリウスというお店です。
まあ、綺麗なお店なので緊張しました。笑
顔が引きつっているのは緊張からでしょう...





70Fなので夜景がとにかく綺麗でした!
こちらも是非!!



そして、更に前の週のお休みは

ベイクォ—ター内にもありますインテリアショップ「ACTUS」の皆さんとpmlのメンバーでスポーツ大会!!
近隣店鋪様と仲良くバレーボール&バスケットボールをなんと4時間!!笑


ウォーミングUPから始まり、練習を行い、試合形式まで行うという
かなり本格的内容です笑

終わってからはばっちり懇親会まで!!


東京店の会員様も参加して頂けました!!

とにかく楽しかった!!

いつもウェイトトレーニング中心なので、新しい刺激になります。
次の日はちゃんと筋肉痛でした笑


今週から先々週までの休日を振り返ってみましたが、楽しい事ばかりでした!
もちろん、合間に全てウェイトトレーニングは欠かさず行っております!笑


休日はリフレッシュのため、アクティブに過ごしたいですね。
皆さんの休日の過ごし方も是非教えてください。


私からのブログ投稿は久々になりました。笑
最後までお読み頂きありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿