2016年1月30日土曜日

新しく入荷しました!

こんにちは!
横浜店スタッフの小野です(^^)/

週末は天気があまりよろしくありませんね((+_+))
雪が降るという予報でしたが、横浜は現在のところ降っていません^_^
しかし、寒さが厳しくなっておりますので、ご来館される方は防寒対策をしたうえでお気をつけてお越しください(^^♪


さて今回は、新しいプロテインが入荷致しましたのでご紹介させていただきたいと思います(^_-)-☆

今回新しく取り入れたプロテインはこちら!!

HALEOというメーカーの
「アイソコア ブラック」







こちらは、WPIプロテインです。

WPIプロテインとは製法のことで、WPCとWPIがあります!

WPCは「濃縮乳清たんぱく質」というもので、
たんぱく含有量は約80%くらとなっています!
WPCプロテインにはさまざまな効果があり、肌荒れ防止、免疫力向上の効果があるのですが、
お腹の弱い方はお腹を下しやすいという点もあります!


WPIプロテインは、「分離乳清たんぱく質」というもので、
余分なものをほとんど入れないで作っています!
たんぱく含有量は90%以上で、ほとんど乳糖を含まないため、お腹を下す心配のある方はWPIプロテインがオススメです(^^♪

話を戻しまして、こちらのアイソコア ブラックは「身体づくり」、「消化系サポート」に優れたプロテインです(*^^)v

特徴は、
・たんぱく質含有量が高く脂肪とラクトースはほとんど含まない高品質!
・1250mgのベタインを強化配合!
・腸に優しいプレバイオティクス食物繊維のFOSイヌリン500mg、プロバイオティクス細菌叢などの活性成分を有する酵素含有発酵エキスのラクトスポアブレンドが100mg配合!


ベタインは、細胞に水分を引き込んで、脱水から細胞を守ったり、ホルモンのレベルを高めるとともに、筋組織の同化伝達作用も強化する働きがあります(^^)/


次に、
「BLUE DRAGON ALPHA」






















こちらは、アスリートにも!身体を作りたい方にも!ダイエット中の方にも!オススメのプロテインです(*^^)v

牛乳に含まれるたんぱく質の一つ、カゼインが原料で作られたプロテインです^_^
カゼインはホエイのプロテインに比べて、消化と吸収がゆっくりです!
そのため、血中のアミノ酸濃度を長時間持続させることができます!

「BLUE DRAGON」は、カゼインの特徴から、運動直後の摂取ではなく、ダイエット時の間食や、トレーニングを行わない日の栄養補給、就寝前に摂取していただくのが効果的です(^^♪


新しく入荷した二つのプロテイン是非お試しください^_^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿