2016年2月1日月曜日

初めまして!

こんにちは!



12月から新しくpml横浜店に入った
フロントスタッフの小浦美乃梨(コウラミノリ)です!




pmlで働き始めて1か月ちょっと経っているので
もうお目にかかられている方もいらっしゃると
思うのですが、これからよろしくお願いします。




わたしは学生時代からこれと言って
スポーツなどはしていなかったのですが
球技が大好きで高校を卒業した今でも
バドミントンやバスケットボールなどを
友達としたりしています。

全然ヘタクソなんですけどね(-_-)




わたしは大戸屋でもバイトをしていて
ロング勤務のときはいつも賄を食べるのですが
わたし大食いで賄を頼むとご飯が山盛りで出てきます ww



最近食べた賄です。

これを食べていたらラグビー部って言われました。
美味しいのでついつい食べすぎちゃいます ww

夏に向けて痩せなくては!!!
トレーニングしているのを見かけたら温かく見守って下さい( ;∀;)( ;∀;)




これからたくさんの会員の皆様とお話して
仲良くなれたらなと思っております。
よろしくお願いします (^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿