2012年2月9日木曜日

1周年


こんにちは!



NAOKIです(^_^)/


 


もう2月になりましたね・・・


 


2月2日といえば!!!


 


pml横浜がOPENしてめでたく1年を迎えました!!(^^)


 


お客様からも「1周年おめでとう」とたくさんの方から激励のお言葉をいただきまして感謝感激しています(>_<)


 


2月からフラもスタートしました!


 


065.JPG


 


スタジオも新しくレッスン増えました!


 


043.JPG


 


これからもお客様に楽しんで通っていただけるよう精いっぱい努力していきます!!


 


111.JPG


 


 


お客様より1周年を記念してのケーキを頂きました!(^^)!


 


 


107.JPG


 


かなりお洒落なケーキだったのでもう一枚!\(~o~)/


 


 


 


この感謝の気持ちはトレーニングでお返します笑


 


周りの人に自慢したくなるようなジムを目指しますのでどうぞよろしくお願いします!


 




0 件のコメント:

コメントを投稿