2012年2月2日木曜日

疲労回復


どうも、tetsuです。



 


 


「最近、仕事が忙しくて疲れてるんだよね」


 


という声を聞きました。


 


 


睡眠やストレッチが誰でも出来る簡単な方法ですが、


 


食事からも身体の疲れを回復する食べ物があります。


 


 


写真1.jpeg


 


 


写真2.jpeg


 


レモン蜂蜜の組み合わせです♪


 


僕も学生時代によく口にしていました(゜◇゜)


 


美味しいから食べていたというのもありますが(笑)


 


蜂蜜はブドウ糖が主成分で、吸収が早く体内で 分解する必要もないので、


 


すぐにエネルギーに変わってくれて疲労回復してくれます。


 


そしてレモンは、クエン酸の疲労回復効果、


 


スタミナ消耗の軽減にもつながります。


 


 


身体だけじゃなく、頭がボーっとする時にも


 


クエン酸の効果で脳が活性化して集中力アップ出来ます(^^)


 


 


 


インフルエンザも流行っているので、


 


病は気からじゃないですが、十分な回復のお供に試してみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿