2012年2月16日木曜日

今年こそは...シェイプ!!


こんにちは!!



NAOKIです!


まだまだ寒い日が続きますね・・


 


でも、あと少し待てば春!!春が来れば夏!!


あっとゆー間ですね。。笑


 


寒いこの時期つい家にこもりがちですが、、


 


でも・・今がチャンス!!


 


今のこの時期からトレーニングしておけば夏までに十分身体は変わります!!


 


体組成で現時点での身体のcheck!


 


さらに姿勢分析にて今の姿勢check!


 


 


体組成は身体の


 


■筋肉量


■骨量


■各部位の筋肉量


■各部位の脂肪分布


さらには筋肉バランスまで出します。


 


DSCN5546.JPG


 


姿勢分析は姿勢に関して分析し


■筋肉をつけないといけない部位


■ストレッチした方がよい部位


 


DSCN5543.JPG


 


などが事細かにでます。


 


DSCN5519.JPG


 


その現状をみて目的に合わせてトレーニングしていきます!


 


はじめはフォームチェックや各筋肉の説明も混ぜながら!(^^)


 


トレーニングフォーム次第で結果は大きく変わります!


 


だからこそマンツーマン!


 


だからこそpml!!なりたい身体になりましょう!


 


今なら1050円で加圧トレーニング体験できます!(^^)v


 


今がチャンスです!!(^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿