2012年2月25日土曜日

加圧トレーニングで産後のトラブル改善


こんにちわ。



風はつめたいけど、日差しは温かいですね。


今年は、寒いですがいつもより、『冬』って感じがしないと


毎日海を見ている友達がいってました。


 


十分寒いんですけどね^_^;


 


さて、、、


前回、不妊体質改善に加圧トレーニングが有効ですという


 


お話をしましたが、今日はその続きです(*^_^*)


 


気になった方はぜひ、お問い合わせください。


お待ちしております。


 


パートナーシップのビバリータも女性にとっては


強い味方です!!!


 



 


 


今回は・・・・・


「 産後のトラブル改善」


 


についてです。


 


産後のママさんたちは、様々な身体のトラブルを感じています。


 


出産だけでも体には負担のかかるもの。


では、、、そのトラブル改善にはどう対応したらよいのでしょうか???


 


以下に上げるトラブルでは、


加圧トレーニングをすることによる効果で


改善が期待されます!!!!


 


********************************************************


  ☆産後太り


  ☆骨盤のゆがみ・恥骨痛


  ☆尿漏れ


  ☆骨密度の低下


  ☆女性ホルモン不足による加齢や肌荒れ


********************************************************


 


sango.png


 


しつこいようですか(^_^;)・・・・


 


健康や美容、女性の身体、女性特有の悩みが運動と医療と密接に関わっている


加圧トレーニング。


 


ご自分の身体をぜひ、いたわってあげてくださいね。


 


私たちが、お手伝いさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿