2012年2月26日日曜日

pmlinformation vol.4


おはようございます(^^)☆+.



 


��ml通信、担当してます。


木幡 玲依です♪♪


 


��ml information☆第4弾ができましたーっ!!


 


今回は、お酒・お食事の話から変わりまして。


 


この時期、気になる「肩こり」についてです<(_ _)>!!


 


 


寒さが和らいできたとはいえ、まだまだ寒い日は続きますよね((+_+))


 


どんどん、重くなる肩・・・。


頭痛さえ、感じてきたり…。


 


特に女性の方は、悩まれているかたも多いのではないでしょうか?


 


写真1.jpeg


 


おすすめトレーニングも載っていたり…(^^)♡*.


 


 


…ついに!!


��mlのロゴが・・・!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


写真2.jpeg


 


少しずつ、進化始めました・・・。笑


 


第1弾~第4弾まで


見比べてもおもしろいかもしれません。笑(p_-)汗


 


有酸素中に見て頂けるように、各ランニングマシーンの横に掛けてあります。


ぜひ、お手にとってお読みください♪♪


 


お待ちしてますっ!!


 



0 件のコメント:

コメントを投稿