2012年5月4日金曜日

虹?


本日のブログ担当の康です。



 



今日は朝から雨でしたね。



雨の日は靴が濡れない様に、必死に水たまりを避けながら歩くので普段より10分くらい時間かかってしまいます(笑)



 



ですが、夕方になり気が付いたら雨が止んでました。



 



すると日向チーフから



「虹が出てるよ!」との事で外に出てみると



 



あ!



 



 



DSC05567.JPG



 



虹は?



DSC05563.JPG



 



時すでに遅し。



虹は消えてました。泣



 



次こそは綺麗な虹を見たいですね(^o^)



みなさんは今日、虹を見ることが出来ましたか?



 




0 件のコメント:

コメントを投稿