2012年5月27日日曜日

体力UP!!


こんにちは!!木幡です(^U^)☆



 



加圧トレーニングを始めて1か月半がたった会員様K様をご紹介します。



65歳の女性の方です。



 



体力向上・健康増進が主な目的でpmlにいらっしゃいました。



学生時代にスポーツをされていたものの、それ以降はほとんど運動経験がなく、



K様自身も運動自体、苦手だし、嫌いとおっしゃられていました。



 



体験トレーニングは、「旦那様に半ば、強制的に連れられて仕方なく。」笑



という感じでした。(゜o゜)sweat01



 



★ちょっと買い物に出かけるだけでも、疲れてしまうので外に出るのが億劫。



★旅行に行っても、移動だけで疲れてしまい、まったく楽しめない。



★筋力トレーニング、私にできるか、続けられるか不安。


 


 


 


K様に限らず、こう悩まれる女性の方、多いのではないでしょうか?


 


 


・・・実は!!


そんな方にこそ、加圧トレーニングおすすめなんですっlovelyheart


 


 


加圧トレーニングは、週1回1時間のトレーニングで充分、効果があります。


��運動が苦手な方でも無理なく始められますよねっnoteshine


 



加圧トレーニングなら、低負荷・短時間で効果があるので、


体力に自信のない方でもしっかりトレーニングできちゃうんです。


��筋肉痛が少ない事も女性には嬉しいですねwink


 


また、トレーナーが1対1でしっかりトレーニングにつくので、


マシンの使い方やどこを鍛えているのか、わからない・・・。といった事や。


ケガの心配をなくし、安心して運動することができます。


 



 


 


★筋トレなんてボディービルダーみたいにムキムキになってしまうんじゃ・・・。


 


女性は男性に比べ、筋肉を発達させる男性ホルモンがとても少ないので


��キムキになることは、まず、ありません。


女性らしいしなやかな筋肉がつき、引き締まったBODYを目指すことができます。


 


また、筋肉が増えるだけで代謝があがり、太りにくい身体を作ることができます。


 


 


・・・そして、筋肉がつくだけで日常生活でも疲れにくくなります。



K様も最初は半信半疑だった様子。



 



まずは、1ヶ月。



身体を動かすことの気持ちよさを知って頂くことからスタート。



CIMG0809.JPG



その日の体調に合わせてトレーニング。



K様とお話していると1時間はあっという間です。



回数もこなせるようになり、初回とは別の方みたいです(^_-)-☆



 



測定結果も筋肉量が増え、体脂肪量も減り、順調です。



FxCam_1338455420925.jpg



 



トレーニング後、天気がすごく良かったので、出かけないともったいない!!



ということで元町の方までお出掛けし、帰りはお散歩を楽しみながら帰ってくることができたそうです。



「普段だったら疲れるだけだからと、行かなかったのに・・。」



とご自身も旦那様も驚かれていたそうです(^^)vshine



 



 



FxCam_1337566306410.jpg



旦那様とのご旅行、楽しめるようにこれからも頑張りましょう!!note



 



身体を動かす楽しさを知って頂けて、うれしい限りです(^_^)/heart02



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿