2012年5月29日火曜日

HUAN


こんにちは、田中です。



 



今日は、このサプリメントのご紹介です。



120529_163348.jpg



 



その名もHUAN



会員様で使われている方も多いと思います。



 



減量・体脂肪の減少に効果的なサプリメントで、



運動時の脂肪の利用に役立つアミノ酸で、構成されていて、



ウエイトコントロール・シェイプアップが期待出来ます。



さらにお酒を呑まれる方にも



体脂肪の減少に期待出来ると思います。



起床後やトレーニング前の空腹時に飲んでもらうと良いです。



さらに代謝向上により、汗もかきやすくなり



脂肪のつきにくい身体をつくっていくお供になります。



味はレモンフレーバーで、少し酸っぱいですが



個人的には飲みやすいと思います。



 



もう5月も終わりに近づいていますし、



夏はもうすぐそこまで来てます<(`^´)>



まだ試した事がない方。。一度、試してみる価値はあります(ー_ー)



 




0 件のコメント:

コメントを投稿