2013年10月11日金曜日

【総合格闘家 西浦 "ウィッキー" 聡生 選手 試合結果!】

こんにちは!
横浜店トレーナーの康です。


10/5に現在、pmlがトレーニングサポートしている西浦 "ウィッキー" 聡生 選手の試合がありました!
5000人の大観衆の中、行われた総合格闘技の大きな試合でした!

 







対戦相手は大澤茂樹選手。
なんとビックリ。
対戦相手の大澤茂樹選手は東京店藤岡チーフの高校、大学のレスリング時代の後輩だそうです。
二人ともめちゃめちゃ強そうですね(笑)



入場時から殺気があふれてます!



試合の写真はこちら!

 

 
次の写真ではトランクスにpmlのロゴが入っています(^^)/
 
 
 
 
結果はウィッキー選手が見事勝利を飾りました(^^)/
 
 
ウィッキー選手はとてもハードなトレーニングにも、減量にも耐えて、これまで頑張っていたので
無事に勝つことができてサポートさせて頂いたトレーナーとして私も大変うれしく思います!
 
 
 
今後も最高のパフォーマンスが発揮できるように全力でサポートしていきたいと思います!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿