2013年10月21日月曜日

初心者向けフラのご紹介♪


始めまして。ハーラウオカライクーイカナニ代表の佐藤です。
だんだん寒くなってきましたが体調を壊してないですか?
今日は初めてブログを書かせていただくので、少しクラスの紹介をしますね!

 

毎週水曜日「19:00~」と「20:30~」横浜の加圧トレーニングジムpmlのスタジオにて、フラのレッスンをしています。
生徒さんはフラを始めて約2ヶ月~1年の初心者の方が中心。
皆さん初めはフラ未経験で入会してくれた方ばかりです。

 

フラはゆったりしている動きなので「楽そう」とか「退屈そう」とよく言われます。。。でも意外と運動量があってたくさん汗をかけるんです。
踊っている間はずっと膝を曲げていて姿勢を真っ直ぐにしたまま腰を振るので代謝がUPして体の中から温まって健康維持にもなります。

 

そして意外と知られていないのが、フラの手の動きには全部意味があるという事。
歌詞の内容に合わせて振付が付けてあるので、曲の意味を考えながら踊るのは他のダンスにはない特徴です。
愛を表現したり自然の美しさを表現したり。心で曲を感じて踊るので、仕事や家庭の疲れも忘れてしまいますよ♪

 

レッスン内容は本場ハワイでも行われているカリキュラムで基礎からしっかり学べる本格フラです。自由参加の発表会も定期的にあり日頃の成果を発揮できます!
興味のある方は是非お問い合わせください。

 

お待ちしています♪
 
 

 

 
 
 
お問い合わせ先はこちら↓
 
横浜&下丸子の加圧パーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUPなど、なんでもお任せください!
 
〇横浜店
 
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
 
〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)
 
○下丸子店
 
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿