2013年10月18日金曜日

人生初の...

こんばんは!
横浜店の康です!

この前の話になりますが、お休みの日を使って、本牧に行って参りました!


人生初のある事を行ってきました!


それは...














釣りです笑(まったく違う事を想像されていた方には大変申し訳ありません)

そう!

サバを釣ってきました~(^^)/


 

 釣った後もけっこう飛び跳ねて暴れるので、なかなかビビりました!(笑)



釣れるまでものすごい暇でしたが、釣れるとものすごい嬉しいですね!!!



釣りの楽しさが少しだけわかった様な気がします。


この日は知人たちと6人で行ったのですが、釣れたのはサバ3匹!


 

 まあ、とにかく釣った魚が食べたいね!という事でジャジャン!

○サバの味噌煮
○サバの塩焼き

もちろん作ったのは僕ではありません(笑)

とてつもなく美味しかったです(^^)/

 
 

 また今度機会があれば行ってみたいと思います!
もし、会員様の中に釣りが趣味という方がいらっしゃれば、ぜひ誘ってください(^^)/

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿