2013年10月14日月曜日

pmlヨガインストラクター Ayakaです(^^)

こんにちは!
本日はブログ初登場の
pmlヨガインストラクターAyakaです。
少々緊張気味ですがよろしくお願いします!

pmlでは、
  日曜日 14時~15時 親子ヨガ
        16時~17時 アロマヨガ

を担当しております。

初めてなので、簡単な自己紹介をしてみます♪

学生時代に趣味を増やそうと始めたヨガ。
いつしか毎日行うようになり、身体の動きだけでなくココロにも大きな影響を与えていることに気づき、
深く学ぶようになりました。

小さな赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで誰でもどこでも行える…
身体もココロもすっきりする…
本来の自分を取り戻し、温かな気持ちが広がる…etc

ヨガが持つ力の偉大さに感銘を受けると共に、いつもヨガに助けられてきました。
不思議とヨガを通して、たくさんの学び、出会い、経験など広がり続け、
小さな私がどんどん大きくなっていきました。
シンプルに素直に感じ、動き、生活していくって難しいけれど、そこから1人1人の輝きが生まれるのです。
ヨガはその為のツールでもあると思います。

私が受けた恩恵を皆さんにシェアしていきたい。
そう思い、ヨガを教えたり様々なイベントなどのお手伝いをしています。

ストレス社会の中で、心身共にかちこちになりやすい現代。
少しでも自分のための時間を持ち、解放され、明日からまた頑張ろう!とエネルギーをチャージ出来るような癒しのひとときを味わいましょう!

発祥の地・インドやライフスタイルに馴染んでいるアメリカなどに比べたら、ヨガはまだまだ日本に広まり始めたばかり。
たくさんの可能性を秘めていると思います。
そしてまだヨガをしたことがない、何回かはしたことがある…という方にもたくさんの可能性があります。

一緒に心地よいスタジオでヨガを始めてみませんか?

みなとみらいが一望出来て、天井が高く、大きなスタジオが私も大好きです。
四季や昼夜の移り変わりがじんわりと感じられる都会では珍しい解放感があなたを包み込んでくれます。

春夏は外ヨガ、秋冬はキャンドルナイトヨガなども開催しております。
 
写真は、
 
                                               1・スタジオ外のデッキに飛び出して外ヨガ
 
 
 
                      2・大きな窓を開けたら外から子どもたちが続々と集まって一緒に楽しんだヨガ
 
 
 
3・ヨガをしたり貝拾いをしたり…大好きなビーチ
 
 
 
ヨガに少し興味がある。
これからヨガを始めてみたい!
という方はお気軽にお問合せくださいね(^^)/
お問い合わせ先はこちら!
 
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
 
〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)


0 件のコメント:

コメントを投稿