2013年10月9日水曜日

東京国体


こんにちは!
東京店の鈴木です!!


トレイルランに向けて、昨日も多摩川を走ってきました(^^)
気候も涼しくなり、ランニングしている人も増えてきました。
東京店の会員様はぜひ、多摩川でお会いしましょう(^o^)




先週のお休みに、昨日まで東京で開催中だった国体を見に行ってきました!
少年男子のバスケを立川まで(+_+)遠かったですね(^_^;)

















高校バスケの全国大会をみるのは、初めてでした!
その日は初日で1回戦でしたが、各地区を勝ち上がってきた県ですから
どこもレベルが高かったです(^^)

バスケの最終結果は男子が東京、女子が愛知が優勝と
地元が愛知で、今東京に住んでるので僕自身とても嬉しい結果となりました(^^)


そして、2番目に好きなバレーボールも男子が愛知、女子が東京が優勝となり
またまた嬉しいですね(^^)
男子の愛知は星城高校が主なんですが、全国大会5連覇中ということで、
このまま春高も優勝してほしいですね(^^)/


今回の国体の総合結果は男子が東京が1位、愛知が4位。女子が東京が1位、愛知が6位と
総合でもどちらもいい結果となりました!!
東京は強いですね~


これから、年末にかけてスポーツもいろんな大会があるので
どんどん足を運んでいきたいです(^o^)








0 件のコメント:

コメントを投稿