2016年6月1日水曜日

5年目♪


こんにちは!
チーフの鈴木です!


絶賛開催中のバレーボール世界最終予選を
昨日観戦に行って来ました!
相手は世界ランク2位のポーランドと強豪で、
やはり高くうまく惜しくも敗れてしまいました(T_T)















やはり生のスポーツ観戦は会場の熱気も感じることが出来るので
いいものですね♪



いよいよ今日から6月ですね。
上半期ラスト1ヶ月となりました。

私は4年前の6月入社だったので、正確には今日から5年目に入りました!
丁度、ロンドンオリンピックの年に入社だったので
オリンピックが来る度に、あれから4年経ったんだな…8年経ったんだな…と
思い出す気がします(^_^;)


入社当時、ヒョロヒョロの身体で入ってきた私ですが
今思えば、あの身体でここによく来たなと
私以降に入ってくる新しいスタッフを見るとつくづく思います(^_^;)笑

そして、あの説得力のない身体でも当時の私のトレーニングを受けて頂いていた会員様にも
感謝しております。


お陰様で、4年前に比べたら身体も変わり
コツコツトレーニングを続けていれば、身体は変わるということを
少なからず体現できているのかなと思います。

トレーニングはしんどいですし、
すぐに劇的な変化が起こるものでもありませんが、
トレーニングを続けていれば、自分の目標とする身体へと
確実に近づいています。

私は、一生トレーニングを続けていくと思いますし
10年後、20年後、同世代よりカッコよくいたいと思っています。

トレーニングに励んでいらっしゃる会員様にも、
いつまでもカッコよく・美しく・健康でい続けられるよう
継続してもらえたらと思います(^^)


今年はひとつ新たなチャレンジをする予定なので
まずはその目標に向かって、頑張って行きたいと思います!


会員の皆様、5年目もどうぞよろしくお願い致します!!



4年前。笑




















今。




















少しは大人になれてるかな。笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿