2016年6月16日木曜日

休館日‼

こんにちは!
pml 日向です(^^)

沖縄では早くも梅雨明けしましたね‼
あと1ヶ月もすれば本格的な夏ですね‼

夏に向けて頑張っていきましょう☺

昨日、pml両店舗休館日を頂いて横浜店のジムエリア、スタジオ、
カフェエリアの床をワックス替え&HPのスタッフ写真の撮影をしました!

専門の業者にお願いしたので仕上がりがとてもよく
オープン当初を思い出させるくらい変化を遂げました(^^)












コーティングされていて輝いていますね(^^)/
自然と私たちスタッフも気が引き締まります‼
更に良いサービス提供を心掛けて行きます‼

さて、業者にお願いしている間、私たちスタッフは
川崎ラウンドワンでスポッチャをしにいきました(^^)/
普段なかなかトレーニング以外で運動している姿が見れないのでとても
新鮮でいい時間を過ごせました!

みんなで電車で川崎まで...!


川崎に着いたらマイクロバスでラウンドワン川崎大師へ‼

着いたら早速みんなでフットサルでガチ勝負‼(笑)
体育会系だけあってみんな運動神経がいいですね(^^)/

フットサルが終わっても体力が有り余っているので今度はバスケット!!
このあともバトミントンにテニス、バッティングマシーンに卓球と次々と楽しみました(^^)/
遊び足りない王はタンクトップでひたすらドラムのゲーム(笑)



ホームページ用のスタッフ写真も無事取り終わりました(^^)/
近日公開しますのでご期待ください(^^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿