2015年6月10日水曜日

4年目!


こんにちは!
pmlチーフの鈴木です!


2015年も早いもので、もう6月になりました。
そして、pmlに入社して3年が経ちました。

3年前、専門学校を卒業して、整骨院でアルバイトをしながら
就職活動をしていました。


夜行バスで面接を受けに横浜店へ行き、
面接の時間まで近くのコンビニでコーヒーを飲みながら
「今年の採用はとても厳しいです」と書いてある社長のブログを直前にみてしまい
さらに緊張が増して面接に臨んだのを覚えています(^_^;)笑


5月に内定を頂き6月からpmlで働き始めました。
入社するまで面接で横浜店しかいった事なかったので
あぁこんな都会で働くんだとワクワクしていましたが東京店配属になり
家を探しに下丸子駅に降りた時のイメージとのギャップは今でも忘れません。笑

それから3年。
本当にあっという間で、入社した時に比べpmlもいろんな変化をしてきました。
一緒に働く仲間も増えました。


先日、東京店で新卒の2次採用面接が行われました。
多くの学生さんが緊張しながら、自分の思いを話していました。
3年前の自分もこうだったのかと懐かしくなったと同時に
その頃の、愛知から東京に出て頑張るぞという熱い気持ちを思い出したような気がします。

もちろん今も、その気持ちが無いわけではないですが
あの純粋にパーソナルトレーナーになるぞという気持ち、
当時自分が抱いていた気持ち・初心をいつまでも忘れてはいけないなと
改めて思い出させてくれる、とても良い時間になりました!

来年度、新たにどんなトレーナーが仲間入りしてくれるのか楽しみですね(^^)



先日行われた、AKB総選挙での高橋みなみさんのスピーチが話題になっていますね!
抜粋します。


多分みんな、いろんな活動をしていて、「悔しいなぁ」とか「頑張っても、100頑張っても1ぐらいしか評価されないなぁ」って、たくさん矛盾を感じていると思います。
でもね、人生というのはね、きっと「矛盾と闘うもの」なんだと思います。色々思うことがあると思う。でも、頑張らなきゃいけない時っていうのがあるし。頑張らなきゃいけないときっていうのは、一瞬ではないということを、みんなに覚えておいてほしいなと思います。
未来は今なんです。今を頑張らないと、未来はないということ。頑張り続けることが、難しいことだって、すごくわかってます。でも、頑張らないと始まらないんだってことをみんなには忘れないで欲しいんです。
私は毎年、「努力は必ず報われると、私、高橋みなみは、人生をもって証明します」と言ってきました。「努力は必ず報われるとは限らない」。そんなのわかってます。でもね、私は思います。頑張っている人が報われて欲しい。だから、みんな目標があると思うし夢があると思うんだけど、その頑張りがいつ報われるとかいつ評価されるのかとかわからないんだよ。わからない道を歩き続けなきゃいけないの。きついけどさ、誰も見ていないとか思わないで欲しいんです。だから、あきらめないでね。

心に響きましたね。今を頑張らないと未来はない。
4年目も日々全力で目標・夢に向かって頑張っていきたいと思います!
会員の皆様、これからもよろしくお願いします!















3年前の写真です。笑
若いですね(^_^;)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿