2015年6月14日日曜日

トレーニング経過報告@Tokyo branch

東京店マネージャー藤岡です。


今日はpml でトレーニングを開始して48日のN様(57歳女性)の経過報告です(^^)/


まずは結果から。。




体重 56.8kg ⇒ 54.3kg    -2.5kg

体脂肪率 31.1% ⇒ 27.9%  -3.2%

体脂肪量 17.7kg ⇒ 15.2kg -2.5kg

筋肉量 36.9kg ⇒ 36.9kg キープ


48日で -2.5kg のダイエットに成功!!!


スタートから筋肉量が キープ と筋肉量を落とさずにダイエットに成功していることがいいですね(^^)

ということは基礎代謝量もほとんどキープです!


お肉が食べれないこともあり、決していい条件での食事ではありませんでしたが、魚や植物性タンパク質と良質の脂を主体にして頂き、ケトジェニックダイエットでスタートしました。


正直、筋肉量がキープできるか心配していましたが、結果的にしっかりキープできていて完璧に脂肪で落とせたので最高でした(^^)


お仕事で忙しい中でも、pml なら週1回のトレーニングでこれだけの結果が出せます。


色々な環境が違う方でも、その方に最適なトレーニング、食事の指導をさせて頂いております。


年齢や忙しさを理由にあきらめている方、是非pml にいらしてください!!!


ケトジェニックダイエットとトレーニングを行うことにより、痩せるだけではなく、健康寿命をのばすことが出来ます。


実際、食後の眠気やダルさがなくなって仕事の効率が上がった!や頭がスッキリして何事にも前向きになれた!や血圧が正常値になった!など色々な良い報告を頂いております(^^♪


迷っている方、今がチャンスです!!!


ご連絡、お待ちしております(^^♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿