2015年6月28日日曜日

2015 pml 富士登山『いざ!日本の頂へ!』

東京店マネージャー藤岡です。


今年の富士登山の予定が決定しました!


私は今年で6年連続の富士登山になります(^^)



昨年まで東京店だけで行っていましたが、今年は横浜店と合同で富士登山することになりました!


富士山に一緒に登る方、大募集です(^^)/


東京店の引率は私で横浜店は日向トレーナーが引率させて頂きます。


日本一の山ということで、頂上まで登ったことが無い方も多いと思います。


昨年の参加者も私以外、すべて初めて登る方でした。


富士山に一度は登ってみたい!


頂上から御来光が観てみたい!


みんなで楽しく登りたい!


富士山に登ってみたいと思ってまだ登れていない方!


この機会に一緒に登ってみませんか!?


富士登山の後の温泉は最高ですよ♪♪



詳細はこちら⇓

2015 pml 富士登山『いざ!日本の頂へ!

集合
2015年7月26日(日) pml 東京店 15:50集合 16:00出発

基本的な持ち物
・トレッキングシューズ、ザック(リュック)、ザックカバー、ヘッドランプ、レインウエア、薄手のダウン、飲料水、行動食
日焼け止め、ティッシュペーパー、薬類、ビニール袋、タオル、小銭
※あると便利な物などもあるのでHP等で検索してみて下さいね!

スケジュール
pml 東京 → 海老名PA(食事) → 水ヶ塚公園駐車場(休憩、準備) → 富士宮口5合目(登山スタート) → 
富士山頂 → 富士宮口5合目(ゴール) → 水ヶ塚公園駐車場(着替え等) → 御胎内温泉(休憩、食事) → 
pml 東京

交通手段
水ヶ塚公園駐車場(富士山2合目)までレンタカー。
2合目からはマイカー規制の為、バスかタクシーで5合目まで。(帰りも同じ)

定員
10名

費用
交通費、食事代などすべて自己負担となります。

申し込み方法
メールにて受付致します。
MAIL tokyo@p-m-l.jp 東京店 藤岡まで 

0 件のコメント:

コメントを投稿