2015年6月6日土曜日

大きいのも出ました!


こんにちは!
横浜店の稲葉です(^^)v

今月から、土曜日にお引っ越しになりましたー!
とはいえ何も変わりませんので引き続きよろしくお願いします!


今日は新しい商品を紹介します!
今回はザバスプロテインです!
サイズが大きいのも増えました\(^o^)/



この、プロテインには次の効果があります。
  • スポーツ直後の飲みやすさを追求
    アクア製法によりプロテインの常識を変えるクリアでスッキリした飲み口を実現。
    たんぱく摂取効率の高いスポーツ直後の飲みやすさを追求した水分補給もできるスポーツドリンク感覚のプロテインです。

  • 「ホエイプロテイン100%使用」
    たんぱく原料として、吸収の良い「ホエイプロテイン」を100%使用しています。
    トレーニング直後などのプロテイン摂取ポイントに合わせてたんぱく質を補給できるので、理想的なカラダづくりをサポートします。

  • 「クエン酸、7種類のビタミンB群+ビタミンC」配合
    カラダにうれしい「クエン酸」、カラダづくりに欠かせない「7種類のビタミンB群」、体調維持に欠かせない「ビタミンC」を配合しています。
    ・「ザバス アクアホエイプロテイン100」は、1日2~3回(約42g)を目安にお召しあがりいただくことで、アスリートが1日に必要とする7種類のビタミンB群、Cの不足分を補えるよう設計されています。
    (株式会社 明治 スポーツ栄養マーケティング部が実施したアスリートの食事調査結果より)


  • 水で割ってもおいしいのはこのプロテインの特徴の一つですね!
    味はグレープフルーツ風味とアセロラ風味の2種類あります。
    ちなみに僕はアセロラ風味が好きです(笑)

    今までは
    約18食分(缶タイプ)
    約40食分(袋タイプ)
    だけでしたが、今回の大きい袋はなんと約90食分です!


    気になりましたら、ぜひ買って飲んでみてください\(^o^)/





    今日はAKBの総選挙ですね。
    結果が気になりながらこのブログを書きました(笑)
    今回の1位は誰になるんだろうか・・・。
    気になります(>_<)

    それでは!


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
    ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

    ○下丸子店
    東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
    東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
    146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
    TEL/FAX 03-6427-8725
    E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

    〇横浜店
    横浜駅 北東口より徒歩7分。
    京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
    みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
    221-0055
    神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
    TEL045-548-4682
    E-MAILyokohama@p-m-l.jp
    営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    0 件のコメント:

    コメントを投稿